2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室で女子高生をSTOP!

natu.jpg



じーっ。


・・・ん?奈津か。
何やってんだこんなとこで。


それはこっちのセリフよ。
もう放課後だっていうのに、床に寝そべって何してるの?


別に、何となくだよ。


さすが帰宅部、暇人ねー。


natu (2)



うっせえな、おまえこそ・・・う、パ・・パンツが見え・・・


?・・・何?どうしたの?


・・・別に。オマエこそ部活はどうしたんだよ。
(・・ったく、無防備女め・・パンツ丸見えなんだよ。)


もうすぐ期末だから部活は休みよ。
先生も言っていたでしょう?


あ~言っていたような・・・よっと。


natu (3)



・・・・・。


・・・なんだよ、まだ用か?


うん・・・

・・・ね、ねえ!アンタって彼女いるんだっけ?


・・・は?何だその質問。
いないって知ってるだろ?


うん・・・まぁ知ってるけど、一応・・・。
実はいるってオチかもしれないし。

じ、じゃあ好きな子とかは?


・・・へ?な、なんだよさっきから・・・。
い、いないよ好きな子なんて・・・いつも彼女募集中だって言ってるだろ。


うん・・そういえば言ってたね・・・。

・・・・・・ねえ、私とかはダメ?


・・・・え?・・・ど、どういう意味・・・・・。


その・・・募集してる彼女。

わ、私・・・ずっと前からアンタのことが・・・・
その・・・好きだったの・・・・・。


へ・・・ウソ?・・・ホント?


冗談でこんなこと言えるわけないでしよ・・・。
だ、だから・・私を彼女にしてほしい・・・とか・・ダメ?


え・・・ぜ、全然ダメじゃない!
俺も実は奈津のことが・・・・


ホ、ホント!?
嘘じゃないよね、ホントだよね!?


natu (4)



やったぁ・・・嬉しい・・・グス・・・。


ど、どうした?何で泣いてんだ?


だって、すごく嬉しくて・・・グス・・・・
私・・・友達のままでいよう、とか言ってフラれると思ってたから・・・
今、凄く嬉しくて・・・グス・・・。


な、奈津!ギュッ!


あ!うう・・・好き・・大好



スカッ。
あれ・・・?奈津?・・・・・・どこ行った?
今、確かに奈津を抱きしめてたハズなのに・・・。
何で・・・・・・?


natu (5)



よっと・・・ふう、疲れたぁ。

ったくダメだぞ西沢、テスト期間中に恋愛なんて!
学生は勉強しないとな。

先生が保健体育をマンツーマンで教えてやるから覚悟しろよ!


natu (6)



うお、出るっ!
ドピュ!ドピュ!ドピュドピュッ!


はぁ・・・はぁ・・・今のが膣内射精っていうんだぞ、
子供を作るには絶対必要な行為だ・・・。

さっき教えた手コキ、クンニ、破瓜と共に覚えておくようにな。

よし、とりあえず今日の勉強はここまでだ。

ここからは先生のペースで犯らせてもらうからな。


natu (7)



パンパンパンパンパンッ!

はぁ・・・はぁ・・・いいぞ・・・いい締まりだ・・・。

ヒダヒダがチンポにねっとり絡みついてくる・・・。

パンパンパン・・・ヌチャヌチャヌチャ・・・!

はぁはぁ・・・それにしても危ないところだった。

こんな可愛い生徒がバカガキに喰われるなんて、考えただけでゾッとする。

今後は放課後の見回りを強化しないとな・・・はぁ・・・はぁ。

いっそのこと可愛い生徒を全て持って帰るか?

いや、それをしてしまうと学校で働く楽しみが無くなってしまう・・・。
少しずつがいいんだよな・・・。

パンパンパンパン・・・ズボズボズボズボ・・・!!

おおおお!イクぞ西沢!
ちゃんと子宮で受け止めろよ!


natu (8)



ドピュッ!ドピュ!ドピューッ!

あああ・・・気持ちイイ・・・。

良かったぞ西沢・・・。
他にも色々教えてやりたいけど、一度に全部は覚えれないだろうから
少しずつ勉強して覚えていこうな。

もちろん先生も協力するぞ。

明日は口を使う行為、ディープキスとフェラチオを教えてやるぞ。


natu (9)



ん~やっぱり人形を眺めながら食べる夕食は美味しいな。

3体目も手に入ったし、家の中も賑やかになってきたし、
オジサン嬉しいぞ。

ふう、ごちそうさま。

ちょっとだけ仮眠を取るか。
起きたらテスト問題を作らないとな。

ピッ、ピピッ

人形1号、時間を止めておいたから今から西沢の家に行って
西沢の服と下着を全部持って来い。これが家の住所だ。

人形2号、オマエは夕食の後片付けと風呂の準備。
あと2時間経ったらパイズリで私を起こせ。

そして西沢もとい人形3号、抱き枕として私と一緒に寝ろ。


ウィンウィン・・・。


終わり。




鬼畜の極み~ですね。

最近リアルが忙しいので、
週一ペースで更新していくことになりそうです。


コメント

非公開コメント

No title

やっぱりコレクション系いいですねー

鬼畜っぷりが(・∀・)イイ!

No title

ゲゲゲさん、どうもです!

やっぱりコレクション系が評判いいですね~。
プロフィール

トケイ

Author:トケイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード