2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部室で女子高生をSTOP!

haru


こぉら、みるくちゃん!
ちゃんと我が部のアピールをしなさいって言ったでしょう!?

だ、だって鈴宮さん恥ずかしいです・・・。


何言ってるの!あなたは我が部のマスコットなんだから
あなたが前に出ないと始まらないの!
分かったわね?


うう~。


あれ?そういえば由紀、キヨンと小泉くんは?


・・・2人とも5分前に帰宅した。


ええっ!?
あの2人にも手伝わせようと思ったのに、逃げたわね!
明日会ったら死刑よ死刑!!


うう・・・鈴宮さん、今日はもう帰りましょう・・・?


むー。
分かったわよ、今日はもう解散!
さっさと着替えて帰・・・


haru2



止まれ!


ガラガラ!


はぁはぁ・・・まだ帰っちゃダメだよ。
僕の性欲処理してもらわなきゃ・・・はぁはぁ・・・。

君たちの部は困っている人を助ける活動をしているんだろ?
だからSOS部って名前なんだよね?

だから助けてよ。
君らのバニー姿を見てからチンポがギンギンになって治まらないんだよ。
だから射精の手伝いをしておくれよ・・・。


haru3



じゅるるる・・・ベロベロベロ・・・

はぁはぁ・・・バニースーツ越しのハルちゃんのオマンコすごい美味しいよ・・・。
匂いも甘くて最高だ・・・。

ベロベロベロ・・・じゅるるるるる・・・シコシコシコシコ・・・

はぁはぁ・・・ハルちゃんのマンコをオカズにオナニー・・・
なんて豪華なオカズなんだ・・・たまんないよ・・・。

シコシコシコシコシコシコ・・・ベロベロベロ・・・

ハルちゃん、俺の舌テクどう?
気持ちいいだろ?濡れてきちゃうだろ?

シコシコシコシコ・・・じゅるるる・・・

ああ、気持ちいい・・・イク!

ドピュッドピュッ!ドピドピ・・・・

はぁはぁ・・・ごめんハルちゃん・・・足に掛かっちゃったよ。


haru4



ズリズリズリズリ・・・・

ああ・・・みるくちゃん・・・おっぱい柔らかいよ・・・スゴイ弾力だ・・・はぁはぁ・・・。

君が体育祭の時、おっぱい揺らしながら走ってるのを見てから毎日オカズにしてたんだよ・・・。

モミュモミュ・・・ズリュズリュ・・・・

ああー気持ちいい!
さっき出したばかりなのにもう出そうだ・・・!

ズリュズリュズリュズリュズリュ・・・・!!

ああ!いい!!出るっ!!

ドクッ!ドクッ!ドクドク・・・・

ふひ~よかったぁ~みるくちゃんのパイズリ最高!

さーて、じゃあメインディッシュだ。


haru5



おほ~可愛い白パン!
由紀ちゃん、いいね!男のツボを分かってるよ。

覚えてる由紀ちゃん?
1ヶ月月前に君に告った時のこと。

僕が勇気を出して付き合ってくれ!って言ったのに、
あなたとは付き合うことはできない、って言って帰っちゃったよね・・・。

他に好きな男でもいるのかと思いきや、毎日部室で本を読んでいるだけ。
僕とすれ違っても目も合わせてくれない・・・。

ホントは僕をフッた事、後悔してたんだろ?
あの時の言葉は恥ずかしさのあまりに出た嘘なんだろ?
僕は分かってるよ。
だから今日はたっぷり愛してあげるからね。

じゃあ、全部脱いで生まれた時の姿になろう?


haru6



おお~来たドピンクオマンコ!
どう見ても未使用だ!やっぱりな!

いきなり僕のチンポを入れたら痛いだろうから、
たっぷりナメナメしてほぐしてあげるよ。


くぱぁ・・・ブチュ!レロレロレロレロ・・・ベロベロベロ・・・・

ふはぁ、美味しいよ由紀ちゃんの処女マンコ!
毛もほとんど生えてないし舐め心地は最高だ!
じゃあ次はクリちゃんを舐めてあげよう。

クリュクリュクリュ・・・レロレロレロ・・・じゅるるるるる・・・・

来た来たぁ!由紀ちゃんの愛液!
感じてるんだね?気持ちいいんだね!はぁはぁ・・・

チュ・・チュ・・ベロベロベロ・・・じゅるるる!

由紀ちゃん、こういうのどう?
舌の裏でクリちゃんを高速摩擦!

レロレロレロレロレロレロレロレロレロ!!

おっほほ!愛液が出まくりだ!
もうオマンコがビッショビショのテカテカだよ!


よ、よーし、もう準備OKだね?
じゃあ入れちゃうよ?僕のチンポ入れちゃうからね・・・。


haru7



ぐぐぐぐ・・・ヌチャ・・・ぐぐぐ・・・

はぁはぁ・・・亀頭が全部入った・・・

ぐぐぐ・・・ミチ・・・メリ・・・

ぐっ、キツイ・・・これが処女膜か、ここはあえてゆっくり・・・

メリ・・メリ・・・プツ・・プツ・・・プチチ・・・

ああ~処女膜が破れていくよ由紀ちゃん!

メリメリ・・・プチッ!
ズブズブ・・!!

あ~全部入ったぁ~!
チンポが子宮の入口に当たってるよ由紀ちゃん!
こ、これはヤバイ!めちゃくちゃ気持ちいい!

ズチャッスチャッ・・・ズチャッズチャッ・・・

うあぁ~由紀ちゃんのオマンコがぎゅうぎゅうのギチギチに締め付けてくるぅ~。

やばい、もうイク・・・キスしながらイクぞ!

ぶちゅ、ベロベロベロ・・・ズチャズチャズチャ・・!

ぐっ、うあっ!

ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!

はぁ・・・はぁ・・・3発目なのに一番出た気がする・・・はぁはぁ・・・。


haru8



僕の精液と一緒に血が出てる・・・。
初めての証だ。
もうこれで僕のオンナだね由紀。

それにしても疲れた・・・時間を動かして帰るかな。
う~ん、でもまだヤリ足りないな・・・。

身体は疲れてるけど、性欲はまだ治まってないんだよね。

幸い停止しておける時間の制限はないし、
よし!一度仮眠を取って第2ラウンドといくか。
次はハルちゃんとみるくちゃんのマンコにもチンポを入れてあげよう。

じゃあ由紀!オマンコふきふきして保健室で一緒に寝よう。
くふふふふ・・・。


続く・・・かも。

コメント

非公開コメント

ハルヒきましたね~。最高ですね。個人的にハルヒは制服の方が好きですね。
停止したポーズのまま、持ち運んだり、倒したりするのがかなり好きです。

二次キャラもいいですね。
戻したときの反応もいいけど、やっぱりコレクションものが好きですね。
すいません、ワガママで。
女の子を完全な物として扱うのが好きなので。

No title

ヒイロさん、シンさん、コメントありがとうございます!

このハルヒネタは今後もたまにやるつもりなので、一応続く・・・にしてます。

なので次回はまた違うシチュで行うので楽しみにしていて下さい。



プロフィール

トケイ

Author:トケイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード