2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車で女子高生をSTOP! 2

ena



ガタンガタン・・・


あー今日も仕事疲れたなぁ・・・。
今日もあの子は乗ってるかな?


・・・おっ、いたいた!
我が愛しのトレインドール!!


ena2



ピッ


さーて、今日も一発抜いてもらうか。
その前に今日のオパンティーチェックだ!


ena3



おお!来た!
愛しの縞パン!


わかってるなぁ、恵那ちゃん!


何回も中出ししてるうちに
精子を通してオジサンの好みが伝わったのかな?


じゃあ今日もオマンコご馳走になっちゃうね。


君がいつも電車で性欲処理をしてくれてるから、
同乗してる他の女の子たちがオジサンの餌食にならなくて済んでるんだよ。


たまに他の女の子も味見してるんだけど、
恵那ちゃんのマンコが一番オジサンのチンポにしっくりくるんだよ。


仕事帰りに電車内でキミとSEXするのがとても気持ちいいから
キミを超えるオマンコに出会えるまでは、
人形にはしないでおいてあげるよ。


では、さっそく・・・


ena4



ズブズブズブ・・・・



ふはぁ~全部入ったぁ~。


ついこの間まで処女だったとは思えない
具合のいいオマンコだ・・・。


ズリュッズリュッ・・・ズチャズチャズチャ・・・・


あぁ・・・いい・・・柔肉が吸い付いてくる・・・気持ちいい・・・・

はぁ・・・はぁ・・・オジサンだけ気持ち良くなるなんて悪いな・・・
オッパイ揉んで気持ちよくしてやるな。


モミモミモミモミモミモミモミ・・・
ズボズボズボ・・・・

どうだ・・・いいだろ?
オッパイとマンコ同時に攻められたら、たまらなくなるだろう?


ああ・・・でも、これはつまりオジサンも
オッパイとマンコから攻められてるってことだよな・・・はぁはぁ・・・・・


ああ・・・そろそろだ・・・白いのが出るよ・・・いっぱい出ちゃうよ・・・


ズチャズチャズチャズチャ・・・・モミュモミュモミュ・・・・


ああ、イク・・・!!


ドピューッ!ドピュドピュ!!ドクドクドク・・・


はぁ~っ・・・今日も良かった~。


ena5



ブチュ・・・レロレロ・・・チュバチュバ・・・・


唇もプルプルして柔らかいなぁ・・・。
オジサンの唾液をたっぷりあげるからね。


ジュルジュル・・・ベロベロ・・・


ふう・・・今日はこのぐらいにしておこうか。
次に会った時はオジサンの舌テクでイカせてあげるね。

オジサンの唾液の匂いが取れなくなるぐらい、
オマンコをベロベロに舐めまくってやるから楽しみにしておいてね。
クックックッ・・・。


終わり。

コメント

非公開コメント

No title

始めましてー
コレクション系も良いと思いましたが今回の作品も最高ですねー
次回作も楽しみに待ってます

No title

ゲゲゲさん初めまして!
ちょっと更新ペースが落ち気味ですが
頑張りますんでよろしくです。
プロフィール

トケイ

Author:トケイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード