2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育倉庫で女子高生をSTOP!

soko



う~んないなぁ・・・どこにあるんだろ。


山本ぉ、やっぱここには無いってば。
先生が勘違いしてんだよぅ。


山本さん?一回皆のところに戻ったほうがいいと思うわ。


っていうか、しばらくここでサボろうよ。
ずっとメジャー探してたフリしてサ。


でも私たちが見落としてるだけかもしれないし、
もうちょっと探してみましょう?

ほら高良さんマットに寝そべってないで!
泉さんはあっちをもう一度探してみて。


ったく山本はマジメだなぁ・・・どうせない


soko2



ガラガラピシャン!



ふふ、ようこそ、魔の時停倉庫へ!
獲物は3人か・・・ふへへ。

といってもこの倉庫内の時間が止まっているのは、
扉が完全に閉まっている間だけ、
誰かが外からちょっとでも開けてしまうと時間が動きだしちまう・・・。

他の生徒たちは自習にしているから大丈夫だろうが、、
この3人が中々戻らないことで騒ぎ出すかもしれないし、
急いで犯っちまうか・・・。


soko3



ふんっ!!


メリメリ・・・プチプチ・・・・


おお、初モノ・・・すげぇ締まりだぁ・・・。


はぁはぁ・・・山本ぉ・・・どうだぁ?先生の極太チンポはぁ?
先生のチンポで女になれるなんて最高に幸せなことなんだぞぉ?はぁはぁ・・・。


ズリュ・・・ズリュ・・・モミモミ・・・・・


はぁ・・・はぁ・・・先生オマエのことずっと狙ってたんだぞ。
ガキのくせにエロい身体しやがって・・・。

何回オマエをオカズにしたことか・・・先生を欲情させた罰として
先生の精液をオマエの子宮にブチまけてやるぜ・・・へへへ。


ズリュズリュ・・・パンパンパンパン!


はぁはぁ・・・山本の尻が下っ腹に当たって気持ちいい・・・。
イクぞ・・・イッちゃうぞ・・処女に中出し・・・はぁ・・・はぁ・・・。


パンパンパンパン・・・・!!


うう!イク!


ドビュル!ビュ!ビュ!ビューッ!


soko4



はぁ・・・はぁ・・・気持ちいい・・・・


よーし、ちゃんと血も出てるな。
先生が山本の初めての男だ、ふへへ・・・。

さーて次は。


soko5



ベロベロベロベロ・・・じゅるじゅるじゅる・・・。


高良ぁ・・・いいアナルしてんなぁ。
毛も生えてないし、いい味してるぞ。レロレロレロレロ・・・。


おまえ結構男と遊んでるらしいが、さすがにアナルはまだだろう?
アナル処女は先生がもらってやるからな、ベロベロベロ・・・。


soko6



ふんっ!
メリメリメリ・・・ズブブッ!!


入ったぞぉ、高良のアナルに先生のチンポが。


ズブッズブッズブッ・・・


ああ・・・いい!チンポに吸い付いてギュウギュウに締め付けてきやがる・・・。
これはクセになりそうだ・・・はぁはぁ。


ズチャッズチャッ・・・ズチャズチャズチャ・・・!


ああ、ダメだ気持ち良すぎる!
出る・・・2発目出る!


ドピュッ!ドピュッ!ドピュドピュ・・・。


soko7



ふひー良かったぁ。
高良、いいアナルだったぞ。
今度彼氏にも使わせてやれよ。
喜ぶぞ、クフフ・・・。


・・・やばい、けっこう時間経ってるな・・・。
時間を動かして戻らないと。


soko8



泉?悪いけどお前の体操服もらってくぞ。
先生汗だくになっちまったからタオルが要るんだよ。
チンポも血や色んな液が付いちまってるからな。



よし、じゃあ先生は先に戻るからおまえたちも急いで戻って来いよ!
皆、心配してるぞ!




ガラガラガラガラ・・・





・・・・キャーッ!!



結局、3人の女子生徒は戻って来なかった。
どうも保険室に行って早退したらしい。


たがが1回SEXしただけじゃないか、だらしない。
泉にいたっては服を脱がしただけなのに・・・。

今度チンポという名の罰を食らわせてやろう。


終わり。

コメント

非公開コメント

プロフィール

トケイ

Author:トケイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード